ベル1981年12月30日(水) 8:15ベル

私は生まれました。

本日 お誕生日、35歳になりました。


今ここにいる私の
この身体や精神は、全て今までの積み重ね。
何かが欠けても今の私はいない。
だからムダな経験なんてひとつもなくて、全てが糧となっています。



ある1つの出来事を

「幸せ」にも「不幸」にもするのは、私の心次第ということを34歳の1年で学びました。
(例え渦中にいるときはドン底でも、時が経てば最高の思い出です)


これからの人生も、何が起きるか分かりませんが、もし試練や困難が起きても、それこそ人生の醍醐味。喜んで立ち向かおうと思っています。



私の魅力を世界中の誰より知っているのは私自身。
誰がなんと言おうと、私は素敵で、生きてきた価値は変わりようがない。

堂々と前を向いて、来年は年女でもあります。
酉年の女らしく羽ばたきたいと思っています。


重ねて、
こちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです

{968D8853-83D4-4E02-B7F7-0ACD64C0318E}

(34歳最後の日に撮った写真)