もう桜が咲いていました桜

{728253E5-0781-49BE-BEC4-4D57F7DEFB93}

これは河津桜桜 青空と桜がキレイキラキラ
ちょっと伊豆へ温泉旅行に行っていました。


ゆっくり温泉に入って、お腹いっぱい海鮮物食べて、SNSは極力しないでひたすらダラダラ・・・
足裏マッサージもして、たっぷり睡眠の後、朝風呂入って、ゆっくり朝食おにぎ


無計画に、欲望のままに過ごした2日間でした。
最高〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{E4B7CCA3-1615-4AC1-B6E9-05B5630B261D}
海を見ながらバナナジュースバナナ
次は何をしよっかなぁっと
ちょうど2月3日の節分節分だったので、
近くの神社へ寄ろう!と思い来宮神社
{3447079F-12FA-4CA6-BA2D-92E8F5F1A482}
そしたらどうやらこの後、豆まきがあるらしい!
それも、江原啓之さんが豆を撒いてくれるらしいラブ!!


なんてタイミンググッド!!!
良い場所に陣取って、「福くださーい」って
江原啓之さんが撒いた福豆沢山取りました〜ビックリマーク


芸能人が来る豆まきって初めて参加したけど
結構キケンねあせる
みんな必死だから、押せ押せになって転んじゃったりして、危ない危ないガーン
うまく回避して、ゲットしてましたウインク
でも楽しかったんですよ!!
これはまた参加してみたいピンク音符
{EB90BECE-B4BD-4C49-AC3B-615EB8A9C4A9}

自宅に帰り、私は厄年なので
私に豆を投げてもらって(厄年の人は鬼役になって、豆を投げてもらうと良いって知ってました!?)

美味しい美登利の恵方巻お茶

お願い事を胸に、しっかり無言で食べましたニヤリ



あ!!そうそう
伊豆でね、
今日の運試しにと買った
まるちゃんスクラッチ
1枚だけ買ったら・・・

なんと大当たり!!

バスを待っている間に買って、削ったら
「わ!!当たった!!」


急いで売り場のおばちゃんに報告照れ
おばちゃんも喜んでくれました。


なんかいい流れです!!



みなさんはどんな節分を過ごしましたか?


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ