この間の日曜日、
もう色んな事が盛り沢山でしたビックリマークビックリマーク
1つ1つ書きます〜


まずはダンスの本番が終わりましたブルー音符


10月頃からリハーサルして、ようやく迎えた本番。リハーサルは長いのに、本番ってあっと言う間ですポーン



でも舞台に立ち、踊っている瞬間が
たまらなく好き!!


だからどんなにリハーサルが長かろうと、辛かろうと...舞台に立つ事を考えると、乗り越えられちゃうウインク



今回踊った曲は、数年前にも踊った曲で、
リベンジしたかったビックリマーク



衣装も素敵で、初めて観た時「コレ踊りたい!!」っと思ったんです。
だから、キャスティングされた時はすごく嬉しかった。
でも、満足出来る仕上がりじゃなくて。。。
動画見ると悔しくてね汗汗汗


だから、今回この曲をやると聞いた時は、スケジュール厳しいかも。。。と思ったけど、
とにかくもう一度踊りたい!!
という思いで、出演を決めて、リハーサルに参加しました。

{A0F5140E-C2A2-4B2D-90A2-9B6F2C891FD4}

それがその衣装宝石ブルー
素敵でしょ〜〜


とーーーっても上手な後輩とカナヘイきらきら

{666AB4FB-709E-4DAF-98DB-82A7395E2AFE}

私がリハーサルでお休みした時はいつもお世話してくれます。ありがとうドキドキ


もう1着衣装ありましたウインク

{806EE672-88B6-4C2D-B50B-14BC25CEBD22}

パステルカラーで揃っていて、他には紫色もあって、舞台に並ぶと凄くキレイキラキラ



衣装って凄く大事ですビックリマーク
見映えがすごく変わるし、センスが問われます。
私は先生の全てのセンスが好きです。
選曲振付衣装も。
先生の側にいて、そのセンスも吸収したいって思っています。



センスって才能だから、そう簡単には真似出来るモノじゃないけれど、その良いセンスに触れている事が大事。



本物を見て目を肥やすと同じ様に、
良いセンスを感じて、感性を肥やしていきたいなと常々思っていますクローバー




そして本番の後は打ち上げ〜〜生ビール

先輩と語らう様子を遠くから取られました

{B890620F-82F6-4037-AF0E-DEC34CC81BFA}

何話してたのかなぁ。。。

前日の睡眠時間が1時間だったので、お酒は控えめに、ちゃんと家路につけるようにセーブいたしました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


観に来てくださり
ありがとうございましたラブラブ