日曜日はダンスの本番前に、こちらの

全東京写真連盟 「新人モデル選抜」
がありましたカメラ
 
{739AC1C9-8317-492E-9A24-48E6DA36D0C8}
 
 
私は2010年度だからもう7年前かぁ。。。
(思い出話しはさておき)
 
 
今回、このモデル選抜に、私はなんと
【11名】の女の子を送り出しましたウインク
 
 
 
そうビックリマーク
この間開催したこの講座(こちらをクリック)を受けてくださった方で、応募条件を満たしていた11名がモデル選抜に出場ビックリマークビックリマーク
 
 
なので私は当日も審査のお手伝い
最後まではいられなかったのですが、
その11名の審査の結果は・・・キラキラ
 
{6E7E51DE-BA08-483E-9DD7-F98BAD27D8BB}
crown準フォトジェニックcrown
彩女(あやめ)さん
 
 

他、2017年度新人モデルとして
【6名】の方が合格となりましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
11名中、合計7名合格ビックリマーク
 
お祝いおめでとうございますお祝い
 
 
 
 
嬉しいです!
 

ポートレートモデルに初挑戦し、女性として輝きを増していくキッカケ作りのお手伝いが出来たことがとても嬉しいですドキドキ

 

 

 

皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございましたおねがい

 
 
 
 
<番外編>
 
 
 
今回ね、人手が足りなくて
レフ担デビューしましたびっくり
 
 
その様子がこちら・・・
 
{8A1FF29E-F3B0-4EF9-AB75-07B55123C0B3}
(photo by holee butta)
ちゃんと光当ててます雷難しい。。。
 
 
続いてイタズラ編
{F520946A-485E-4234-B1C8-7C08930B3BB1}
(こちら写真も吹き出しもby holee butta)
 
コラコラ爆笑
 
んなこと思ってないからーーーチュー
 
 
 
 
私、モデル・受付、そしてレフも。
万能人材になったな
なんでもやりまーす照れ
 
 
 
 
 
宮沢姉妹によるオリジナルメモリーオイルの販売
 
 
こちらから
   
虹Sept Lumière虹(セプト ルミエール)
 
{86D32015-32F1-4420-8619-13476FC00B16}

 

 

  覗いてみてくださいハート