つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

modeA 

オリジナル曲をリリースしました!!

 

 

 

2/15(水)に、私たちmodeAは、

初となるシングル曲

「GIVE ME」をリリース!!!

 

 

右矢印こちらからどうぞハート

 

 

 

 

ぜひ、ぜひ聴いてくださいおねがい

 

{728F0CCF-5F03-4D31-9199-09E18A9336B0}

 

 

 

 

 

「力強く自分の手で道を切り開いていく...」そんな思いを込めてみんなで作詞にも初挑戦しました!!

作曲・編曲はケツメイシのプロデュースも手がけた田尻知之さん(note native)

 

 

 

 

頑張っている人、

目標に向かってつき進んでいる人、

くじけそうな人、

もう疲れちゃったって人、

諦めたくない人、

前へ進みたい人、etc...

そんなあなたにエールを送ります!!!!!

 

 

 

 

私も去年の今頃、

世間から大バッシングを受け、目の前真っ暗でどうしようもなかった時、この曲に沢山励まされました。

私の心に光を注いでくれた一曲です。

 

 

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

 

modeA結成から早6年目。

はじめは、K-popの曲を3曲踊れるようになることから始めました。

そこからアーティストの前座や共演を経て、

単独公演もしました。

K-popカバーダンスコンテストで"最優秀賞受賞"したり、"韓国観光応援団"に任命されたり、その活動の広がりに自身が1番驚きつつ、

ついにオリジナル曲をリリースするというところまできました。

 

 

 

私たちは全員がmodeAとしての活動以外に別の仕事をしています。

フォトグラファー、ジャズダンサー、MC、主婦、オペラ歌手、秘書、看護師、といったメンバーそれぞれ様々な仕事をしながら、

企画し、練習し、出演してきたので大変な事は沢山ありました。

でもだからこその魅力がmodeAには詰まっています。

 

個々に様々なバックグラウンドを持つ私たちのアイデンティティが詰まった、

まさにmodeAの心を描いた一曲です。

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

 

私は結成当時からmodeAの一員でいられることに誇りを持っています。

これからも無限に広がるmodeAの可能性、その可能性にメンバーの一員として参加していたいですおねがい

 

 

 

みなさん、

modeA  応援をよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

{AEB7E270-BEC8-48AA-8526-E0022A0AF80F}

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして、コチラも覗いてみてくださいハート
 
宮沢姉妹によるメモリーオイルのオリジナルブレンド通販ショップ
 
 
こちらをクリック!!
   
虹Sept Lumière虹(セプト ルミエール)
 
{86D32015-32F1-4420-8619-13476FC00B16}