ちょっと間が空いてしまいましたが、この間の長崎旅行

私が1番行ってみたかったところはココでしたビックリマーク

 

(真ん中は母です。親子、女3人旅)

{5D4A6953-BA08-4434-90F6-B7F3116C224E}
 

軍艦島船

 

{E4592470-7706-46EC-9EDF-26C472B5E5BE}

 

 

ずっと行ってみたかったんです。

すごい歴史が詰まっていますよね。

そんな大昔でもない時代に、この島でいろんなドラマがあったのだと思うと、

波や潮風で劣化していく建物、

崩れたブロック1つからも、

当時の人々の様子、思いが浮かび上がってくるようでした。


特に、住宅として使われていた建物の階段からは

なんだかすごく色々な様子が伝わってきて。。。

決して悲観的ではないですよ!

 

 

こういう歴史の流れの先に私たちがいるんだな、

軍艦島に上陸出来て良かったなと思いました。

 



 

ご先祖様が作ってきた歴史の先にいる私たちは、

みんなご先祖様の期待を一身に背負って

今を生きています。

 

 

ご先祖様が出来なかったこと

やりたかったこと、やり残したこと、

やればやるだけご先祖様は喜んでくれると思っています。それはどんなことでも。

 

 


ご先祖様には空から見守られ、

同時に私の人生の観客になってもらっていると思っています。

なので、ご先祖様が楽しめる

ご先祖様がますます応援したくなるような人生を送りたいなって思っています。






まったく恋愛の話ではなかったけれど

通じる話




どんな恋愛だっていいんです

上手くいったって

上手くいかなくたって。



映画と同じで、

ずっとハッピーなお話じゃ面白くない。

山あり谷ありで観客は心奪われるんだから、


"私の人生"という映画を見ているご先祖様が、

心奪われるには、山も谷も必要。



沢山いる子孫の中で、目を止めてもらうには

面白くなきゃ、楽しんでもらえて

沢山の先祖に注目されたら


沢山応援してもらえますよ、きっと!!



 

・・・・キラキラ・・キラキラ・・キラキラ・・・・

 

 

宮沢磨由による個人セッション
【日程】
お申し込みいただいた方とご相談して決定します。              土日、平日いつでも調整可能です。


【価格】

女性  75分  12000円

男性  75分  20000円


【場所】
渋谷、恵比寿界隈。お申し込み完了後にお知らせいたします。

蝶お申込みは→ こちらから

 

 

女性はもちろん
男性もどうぞ!!
 
 
男性は、
チェック彼女に聞けないこと
チェック女友達にも聞きにくいこと
チェック今さら聞けないこと
 
 

こんな事誰に聞いたらいいの??っていう事は
女性の気持ちは、女性に聞くのが一番!!
 
 
ちょっとやそっとの話じゃ驚きませんから
 
色々、安心してお話ください。
 
他にも
 
女性との会話が苦手な方
ライン・メールの打ち方、内容
 
女性へのアプローチの仕方が分からない
デートの誘い方
デート中の会話
こんな反応の時はどうしたらいいの
なにをされたら嬉しいの
喜ばれるにはどうしたらいいの
 
....などなど
 
 
今まで女性限定で行っていましたが
恋愛の悩みは女性だけが持っている訳ではない。
男性も同じ様に悩んでいる。
 
 
私は女性だから、男性が持つ恋愛の悩みには
女性の立場からより良いアドバイスが出来るのではないかと思っています。
 
 
ハート恋愛の悩みに限らず、女性に対する悩みに対応しております。
 
 
花今までの男性セッションのレポートご覧ください
 
 
 
 
そして、女性の皆さん
子宮委員長はるちゃんに
子宮メソッド 恋愛部長と言われた私
 
 
子宮委員長はるちゃんが私を紹介してくださった記事
 こちらは必見記事!!  読んでね手ハート
 
 
今までの女性セッションレポート・感想など、こちらからご覧下さい
 
 
 
 
ブログを読んでくださってる皆さま
1人でも多くの方に、実際にお逢い出来たらいいなと思っています!
今月(9月)はお茶会はしません。
来月(10月)もちょっと怪しい雲行きで、お茶会は厳しいカモしれません。
 
 
 
はーと私のセッションに対する思いはこちらはーと 
 
 
 
 
 
・・・・・・バラ・・バラ・・バラ・・・・・・・
 

 

 

 

メモリーオイル専門店BOUMBOUM
 Sept  Lumière ~セプトルミエール~
フランス語で「ななつの光」
なないろの光があなたを包み込みますように
 
 
【Sept  Lumièreのメモリーオイル】
 
はーと恋愛ブレンド(詳細は矢印こちらから
はっぱ癒しブレンド(詳細は矢印こちらから
炎勝負ブレンド(詳細は矢印こちらから
蝶々起業家ブレンド(詳細は矢印こちらから
 

 

image
 

 

 

香りは誰でも素直に感じることが出来ます
 
香りを感じると
 
五感が刺激され
 
閉ざされた
 
心の扉が開きますはーと
 
 
 
自分の本当の望みは??
 
やりたいことは??
 
 
本当の自分に出会える。
 
そんな魔法のオイルBOUMBOUM
 
image
 
 
「Sept  Lumière 」のメモリーオイル
 
香りが心強いサポートになります
 
 

レインボーSept Lumière  ご購入は右 こちらから