先月に続き、帯広へ行って来ました飛行機
(先月の帯広はこちらの記事)

空港出ると、「ー7℃」
そしてこの一面の雪景色雪の結晶
{DF714544-7E43-4737-A964-AB0564D64046}

飛行機からも白く広〜い大地が見えていたのですが、足跡1つないキレイな雪。
すごいですよねおねがい

{EB3DD1C2-A2DF-4529-98DC-35A11A3BD714}


機内で空港限定のまい泉のカツサンド
ブタと飛行機のパッケージにヤラレましたラブ
可愛いドキドキ

機内のコンソメスープと共に・・・
{55415825-783A-44A1-B9D7-708C52577DB8}

ここにも飛行機が!
{F1FFDE1C-18DB-4672-A969-CFF1B053E89E}

限定に弱い私ですチュー



今回はある番組の収録で帯広まで行って来ました。着いてリハーサルして、夜は先月帯広でお世話になったビッグバンドの方々と再会ピンク音符
こんなに早く再会出来るとはおねがい嬉しかったです。


そして、連れていっていただいたお店で、
こんなに大きなしいたけ食べました!
{C1A4D466-1CCF-444B-8B5B-F63437C50B5F}

すごい大きいでしょ。
これがめちゃくちゃ美味しくてラブラブラブ
最高!!
肉厚で味がしっかりあって、こんなに大きいけど1人でぺろっといけちゃうくらい美味しかったです。

初めてこんなに大きなしいたけを見たな〜



そして、次の日の朝ごはんに
帯広名物インデアンカレー

食べたかったんだー照れ
{C7FFF2B7-55F3-48F1-BFD1-E4392D7136CF}

ガリがカレーの薬味にあるびっくり
ガリとカレー美味しいのね!!
ガリはお寿司としか一緒に食べたことなかったです。

{5C2DDCA1-5004-4F23-9F7C-8BA744CCEEEB}

東京にはないし、帯広周辺にしかお店がないそうです。
辛さを調節出来て、私は中辛にしましたが、もう少し辛くても大丈夫でした。朝カレーはあっという間に完食。
美味しかったですドキドキ
そして390円という安さに驚きでしたびっくり


最後の晩は、仕事も無事に終わり
みんなで打ち上げ生ビール
居酒屋メニューに豚丼あったので、頼みました。
{7806177B-4866-47FF-A17B-816DB68DAE86}

美味しいラブ
これが噂の帯広の豚丼豚


帯広、美味しいモノ沢山あるな〜
モール温泉も最高だし、今回もホテルに温泉がありましたチョキ
すっかり帯広ファンですドキドキ



今回は雪も見られて
それも気温が低いから(ー17℃だったって聞きました!!)雪がキラキラしていたんです雪の結晶
すごくキレイおねがい
そしてサラッサラッの雪なので、重たくなくフワっとした感じに積もっていて、そこを歩くのが気持ち良かったです照れ

その様子は明日、動画載せるので見てくださいピンク音符