さて、先日は銀座で亜土さんのライブがあり、
ダンサーズも出演させていただきましたピンク音符


なんとお相撲さんが来てくださり、
客席が華やかラブ
お相撲さん見ると縁起が良いというか、
大きな身体に福が沢山詰まっていそうで、
握手してもらって福やパワー分けていただきたくなります!!


お写真お願いしたら快く、
そしてこんなポーズも軽々びっくり
{519A1A73-A29F-42A5-B2F2-7A3DC1514AF3}
すごーいビックリマークビックリマーク
{BEBBE03A-CC3B-43A8-8F18-E410CD6A4F53}
お相撲さんの力強さ伝わる写真になりました


亜土さんも一緒に写真撮ったのですが、
亜土さんが小さいのか!?
はたまたお相撲さんがとっても大きいのか!?
こんなに違う爆笑
{BAF57FD1-00F3-466F-8AA6-A92AF4680621}
私の顔の大きさは、お相撲さんと同じくらいだわ
ま、舞台映えするということで・・・








実は、私が元気がない時に
朝稽古を見に行かせていただいたんです。
朝から懸命に稽古にのぞむ姿、
お相撲さんの身体と身体がぶつかる力強さから、
とにかく沢山のパワーをもらって。



私も頑張ろビックリマーク
とにかくやってみようビックリマークビックリマーク
と思ったんです。





今回ライブに遊びに来ていただいて
この事をお話して、「ありがとうございました」と伝えることが出来ましたドキドキ



そしたらお相撲さん、
今日は僕が元気もらいましたっておねがい



嬉しいです
どんな方法ででも
人にパワーを伝えられるって、すごい事です。



私はダンスという方法で、
これからも見てくれた人にパワーを伝えられたらなと思います。



12月は沢山ステージに立つ機会があるので、
2017年の締めくくりに、楽しく、そして今年を最後まで走り抜け、新年へ備えるパワーを伝えてたいですおねがい