キラキラクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルキラキラ


今日はクリスマストナカイ
良い天気で暖かかったですね晴れ
夜はぐっと寒くなるそうですよ雪の結晶


私は12月が大好きです!!
なぜって
クリスマスシーズンの街が可愛いくてラブ
そしてクリスマスが終わると私の誕生日、
そしてお正月準備へと次から次に♡
とにかく目一杯楽しみます!!


今年はクリスマスマーケットに遊びに行きました。
日比谷公園のクリスマスマーケットクリスマスツリー
{F7E9B96C-76E1-49D9-9598-C350634B54A3}

本格的なクリスマスマーケットで、数年前に家族で行ったヨーロッパのクリスマスマーケットを思い出しながら、
マーケットで美味しいそうな食べ物を買い・・・

{1847688E-355A-4523-9A26-8284EB90C244}
このシナモンティーが美味しかったです!!
みんな「美味しいラブ美味しいラブ
っとお代わり


帰りに帝国ホテルに立ち寄ってツリーの前で
祖母と妹ドキドキ
{5FF1FA0D-534B-41E7-AD36-E1B77221F98C}
クリスマスマーケットでちょっと冷えた身体を暖めるために、ホテルでお茶して、帰りは東京駅まで歩き、イルミネーションを楽しみました。

母と妹の後ろ姿ドキドキ
{D7F04E53-51AB-4676-B6CE-EFBDFB9E9D12}

祖母もクリスマスが好きなので、
一緒に楽しめて良かったですおねがい
祖母には沢山色んなことしてあげたい。
来年も色々計画中!







そして別日に妹と
六本木ヒルズのクリスマスマーケットクリスマスツリー

{F99463F7-68F9-4535-B42A-6441C0B0B521}

オーナメントがどれも可愛くて
{45A5F450-F306-43FE-B04C-0965C0D9D5A3}

色々欲しくなってしまいました爆笑
{E346C16F-08F9-4C46-970C-878773E97D7A}
あれこれ選んで、母へのお土産を買いましたプレゼント


妹と出かけると言ったら、彼が私たちにお茶しておいでってご馳走してくれたので、妹とティータイムコーヒー

{0E3DA042-DECD-471C-9B82-299899345D02}

ありがとうドキドキ






帰る途中、ペットショップ覗いたら、
超絶可愛いコがカット中ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{E08E608F-8DA1-4274-85B3-D831BE72CDD2}
何でしょう、この可愛いさ爆笑
{3517AAE5-D891-43FC-BD37-1BD255A9B6DF}

犬飼いたい。。。チュー






今日でクリスマス終わり、寂しいなおばけくん
今年も沢山クリスマス楽しみました!!

また来年クリスマスツリー

来年のクリスマスは私どうなってるかな??


今年もあと6日!


年賀状は書き終わりましたか??


大掃除は進んでますか??


さぁ、クリスマスが終わったら
新年の準備、準備お年玉



体調崩さないように年末をお過ごしくださいドキドキ