妹の年末のコンサートも終わり、
宮沢家の年内のステージはほぼ終わりピンク音符



終演後に集合写真!
88歳の祖母は私たちの舞台に欠かさず来てくれます。元気過ぎて、88歳だということを忘れてしまうほどですあせる
{A1770EB4-86E6-40F4-A52D-14828D80EBCA}
この時、私具合悪くて。。。精一杯の笑顔



舞台に立つ妹を見て
キレイね〜照れ
っと身内贔屓ですが口笛思いまして、


私も今度舞台でこうしてみようあぁしてみようと
色々吸収しました。
良いですねピンク音符お互いに同じジャンルの仕事をしているということは。



お互いに刺激かつ勉強になります。




さて、ほぼ終わりと言ったのは
今年は私、
カウントダウンのお仕事をいただきまして!


踊る年越し!!なんです


ドキドキなんて幸せドキドキ


2017年が踊りながら終わり...
2018年が踊りながら始まる...



最高の終わりで
最高の始まりドキドキ



2018年が楽しみですおねがい


の前に!!

私はお誕生日!!


ほんと年末に生まれたな私爆笑



よく
「クリスマスやお正月とまとめられませんか??」



と聞かれるのですが、
ないです!


今までまとめられた事ないですバースデーケーキ
ちゃんとお誕生日はお誕生日でお祝いしてもらってますピンク音符



宮沢家は行事への熱がすごいので
家族の誕生日はもちろん!
お正月、節分、ひな祭り、七夕、クリスマス、、、
全てしっかりやっていますウインク




それが当たり前になってしまうと
やらないのが寂しかったりして。
四季折々の年中行事をしっかり味わいます。




先日、クリスマスパーティーに来た彼も、私と付き合って、一通りの1年の流れを見ていますが、実際に一緒に参加して驚いていました。


まゆさんちは素晴らしいね!!」 


年中行事はやらなきゃいけない訳ではないけど
やった方が楽しいよねって思っていますニコニコ



皆さんのお家はどうですか??



今年1年も色んな行事・イベントがありました
1つ1つ楽しめて、濃〜い1年でしたドキドキ



さぁ来年はもっともっと楽しく濃〜い1年になりますようにおねがい





妹とまたお茶した写真コーヒー

{99070D49-D1E8-47B4-81BD-715E7A853645}
ホテルのラウンジ(高層階)


姉妹でホテルのラウンジが好きです。
時間がゆったり流れているし
ラグジュアリーな雰囲気がまた素敵ですよね赤薔薇
{78CE16C1-6F4E-4760-A016-902E7F7A152D}


色んなホテルのラウンジへ行きたいね〜っと
来年の願い事の1つですキラキラ