明けまして
おめでとうございます


2017年も沢山の方にお世話になりましたおねがい
お陰でさまで、こうやって元気に笑顔で新年を迎えることが出来、感謝でいっぱいです。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。



{75C64B2C-76E1-4F12-9AFD-E18AEE00BB71}


今年の初詣は、亜土さんからいただいた帯を結んで・・・
お正月にぴったりのおめでたい柄絵馬



近所の氏神様と、赤坂の豊川稲荷へ行きました
{DF992C95-6BE4-463E-92AE-2DE641B3B3A4}

去年1年の感謝と、今年1年の無病息災と心願成就をお祈りして、

両方の神社で引いた
おみくじは「大吉」

{3FC3CE23-538D-49AC-BA00-940DC2335506}

いいスタートです爆笑


参拝後はあんず飴リンゴ食べて休憩。

{DC1F763D-1740-4C56-8318-115CFEA1F73A}





2018年の始まりは
カウントダウンパーティーで踊りながら始まりました。


{1BF9C8BB-871C-4AA2-85AE-5E344C84CEBE}


高輪プリンスホテル、飛天の間キラキラ
{6720999C-E9E9-45CA-B59B-1FE8745F1DB2}

これはリハーサル風景です音譜
{A2C277F7-5900-41DA-AE91-9D58D62575E7}
バックに亜土さんのイラストが映し出されてとっても可愛かったですラブ


飛天の間、こんなに広い会場で驚きましたびっくり
{665E97FB-9F4E-47EA-A03F-C75159B3BC7C}

1年の終わりと始まりを、こんな素敵な会場で踊りながら過ごせて幸せですドキドキ



どんな1年になるかな・・・おねがい
そうそう!!
新年早々、2日連続で同じ坂道の上と下でお財布を拾うという珍事件(?)に見舞われました。




周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに
1日1日を大切に過ごし、
より充実した
飛躍の年にしたいと思います!!