皆さま 今晩は!


日曜日は、全東京写真連盟の
新春晴れ着 撮影会

寒い中、ありがとうございましたピンクハート



今年も振袖を着る機会をくださり
嬉しく思います。
もうさすがに振袖を着るのは・・・アセアセ
思ったり思わなかったりてへぺろ



寒かったですねー
手の感覚がなくなりました雪の結晶



皆さんもシャッター押す手が凍えていたのではないですか!?



風邪、インフルエンザ(流行ってますねゲホゲホ)には気をつけてください。
私もまだ風邪を引きずってますショボーン
なかなかスッキリしなくて。。。
そんな自分に苛立つほどです。







さて、今年はこんな振袖を着ましたガーベラ
{57F1C716-8CAE-41A8-BBB2-7A46799847D5}

グリーンは初めてグリーンハート
今まで着たことない色にしようと思って選びました。



撮影会が終わって
南りこちゃんドキドキ
{358E9975-C217-4EBF-AEA3-F7C00B4553B7}

そして
Ayaちゃんドキドキ
{225D9AEF-2354-4CD5-8396-294AE9684E9E}

Ayaちゃん、この1年でますます可愛くラブ
新人モデルコンテストの時に緊張してたAyaちゃんを懐かしく思いました。



女性って、見られる機会が多ければ多いほど
キレイに磨かれていきますね。



自分自身でも感じていることですし、
Ayaちゃんのこの1年間での著しい女っぷりUPには、全東京を紹介して良かった〜っと心から思うのでした照れ




女性は磨けば磨くだけ輝きますねキラキラ


私の名前宮沢磨由

磨くという字が入っています。
常に磨く姿勢を持ち、いくつになっても、
歳を重ねるごとに輝く女性でいたいなと思っています。







早く体調よ戻って〜えーん
あまりに体調不良が続くし
去年の要再検査の結果もあったので、
本当に大きな病気なんじゃないかと心配になりました。
でも、色々検査したんですが





異常なしでした!




良かった笑い泣き