先日、ブログで全東京写真連盟の卒業を発表してから、
FBで今までの写真をアップしてくださったり、メッセージをくださったり、
9年間いた思い出の多さと、
懐かしさと寂しさと、
カメラマンさんとの絆を感じて
ジーンとくるものがありました。



重ね重ね ありがとうございましたドキドキ



全東京のHPでは更新のモデルさんが発表されましたね!
同期の羽原なおこちゃんも同時に卒業となりました。なおちゃんとも そう会えなくなってしまうのが寂しいえーん



全東で撮っていただいた写真は沢山あるので、これからもブログで使わせていただきますウインク



最後となりました1月の晴れ着撮影会
写真の一部を載せてみました黄色い花

















この歳で振袖を着れるなんて、
全東の撮影会のお陰おねがい
毎年、年末か年始の晴れ着撮影会に出演させていただけて嬉しかったです!


本当、全てがいい思い出だなぁドキドキ