今回のsweetにも掲載されてるBIANNAのレース付きショーパンnikosan2


080311_164846_ed.jpg
入荷したのでまゆもGETしちゃぃましたハート驚


実はコレびっくりまーく

美香ちゃんからも予約が入ってるのですハート



撮影の時に気に入ってくれて全身予約してくれたの!

    これ これ これ

img.jpg

嬉しいなぁらう``


ぉ問い合わせ多かったんだけど、

美香ちゃんとのコラボワンピース、

美香ちゃんも予約してくれた&ぉ買取りしてくれた商品は・・・

4月入荷なのでもぅちょっと待っててくださぃねheart



このデニムショーパンはもぅ入荷済なので気になったかたは是非キャハハ



まゆはさっそく今日からはいてまーーすショートパンツてへ

今日はdeicyのチェック柄のカーデのすそからデニムのレースを見せてるょんルンルン


DVC00364.jpg

でゎでゎ今日も1日がんばるぞぉぉケアベア ブルーstar+kira*