今年の春はモッズコート2着買っちゃいましたょんおんぷ



まずは「BIANNA」のものこれ↓
080318_133705_ed.jpg

めっちゃ着やすいのアップ

最近、大好きな“黒”をあんまり買ってなかったけど

久々に“BLACK魂”に火がつぃたっハート






ぉつぎは「moussy」のものこれ↓
080318_145814_ed.jpg

こっちはデザインもカジュアルめのもので

色はカーキをセレクトheart


BACKは紐でリボンに結べるようになってて可愛いの↑↑



どっちも着まわしがきくから、かなりぉ気に入りチュ―
・・・ってどっちも似てるよね!?笑




そして×2きらきら!!

今年まゆの気になるCOLOR!!

パステルのうすーぃ水色のトップスハート

これは「BIANNA」のまゆが企画した商品これ↓
img.jpg


着たらこ~んな感じおんぷ
080318_164733_ed.jpg

このうす~ぃ色に最近はまってますありがとう




あったかくなってきたから

いっぱぃまだまだぉ洋服とか靴とか欲しいぃぃびっくりマーク

最近物欲が増殖中溜め息






そんな中、今日は久々のものが・・・


“ケネスJレーン”の

キラキラりんごネックレスりんご

つけてきたぁぁ~kirakria*



やっぱりコレ・・可愛くて好きやわぁハート

080318_132311.jpg



そしてそして・・・

こっちも久々にはいたょパンプス


“ミネトンカ”のフリンジブーツはーと

ボヘミア~ンです水玉ハート
080313_131341_ed.jpg


今日はぉ仕事楽チンstyleでしたくま