昨日はぉ仕事終わりにみんなで約束して・・・

ついに×2見に行ってきましたdog*



 

  「犬と私の10の約束」






メンバーは・・・

 ハート荒瀬&まゆ&明希ちゃん&LICCAハート

のワンコ好きの4人犬あしあと






4人とも目真っ赤にして大号泣・・・泣き3ぐすん

泣きすぎてやばかったょ。。。




終わったあと、4人とも言った言葉が・・・

  「早く(自分のワンコに)会いたい。」

でした。




  “犬の十戒” 

を絶対忘れずに

「これからもいっぱぃ海くんを愛そうはーと

って心に誓いました。




動物を愛する人。

わんこが大好きな人。

わんこを飼ってる人。

そうでない人でも・・・




たくさんの人がこの映画をみて

動物の気持ちを1人でも多くの人がわかるといいな・・・

って思ったょ。




映画のあとは4人でティータイムして

ガールズトークキャハハ



楽しかったぁぁおんぷ




荒瀬が m.m*ホワイイトデーm.m*くれたのプレゼント


大好きな「LAURA ASHLEY」のタオルハンカチhcf*

荒瀬のぉ店「flowery me」のネックレスはーと

  これ   これ

めーーーっちゃ可愛いし、

みんなでオソロだから嬉しすぎるセクシートハート


そんな可愛い荒瀬のセレクトしたぉ洋服&アクセは

ココでGETできちゃぅよサゲサゲ↓

PC P.C*http://flowery-me.ocnk.net/