今日は朝から会社で秋冬物の企画を・・・カーデ








春だぁ~さくらってなってるのに、


まゆの頭の中は秋モードアキノケハイ


もぅ頭の中でコート着てます雪だるま・・笑。










そんな中ハート


休憩をかねて大好きな大好きな・・・


これ食べちゃったにこにこはあと








  


  「堂島ロールロールケーキ」







 




「なんでこれはこんなにおぃしぃの!?


って聞きたくなるくらぃおぃしすぎる恋はーと








梅田のカフェであつかってるとこがあって


ここでなら麦茶しながら


カットされた堂島ロールが食べれるのきら










しかも待ち時間なしイェイ!












ロールケーキ食べれたから


今日はすっごぃ幸せな気分になったょハート③










朝から並ばずに買えたら


毎日1本買うのになぁぁ・・・笑(ピンク)










って感じで幸せ気分のまま


今から・・・


ワープしてきまーす電車ダッシュ