6月に入ってからも
2人育児に追われながらあたふたしつつも
なんだかんだパワフルに楽しい毎日を過ごし
子供たちを寝かしつけてからドラマ見てたら寝落ち...
なんて毎日を繰り返してたら
全然blogが書けてなかった。。。



お友達とディズニーシーに行ったり、
{9E2A7C92-5B70-4255-8F71-C0B65C641920}


亜美ちゃんのベビーシャワーしたり、
{BD417D2C-AD9C-4372-84A3-0BD2ABD172A6}



亀田家で親子で大ハッスルさせてもらったり、
{1BA2F125-2A7D-44DA-BB23-10303590EB03}

{B9968161-7CF1-45A0-8587-438FB95B5619}
他にもまっだまだ楽しかったことがたくさん♡


そしてただいま関西に帰省してます‼︎
{A5E11FCD-1E4A-492F-BA7A-B5FC1EF635B8}

{752E47E3-8446-4553-82AE-F30B44E376B7}
そして関西でもまたまた書きたいことがどんどん増えるくらい楽しんでますw


また楽しかった6月を振り返りながら
記録としてblog書かないと...w

とりあえず関西満喫します♡