ダッフィーが大好きな長女♡
シーに行くならダッフィーに会わせてあげたかったのでグリーティングへ
{92D747F8-8B97-4224-83F0-B92B119E477A}

{04966A02-1152-4F99-B6C8-6B1BA1ACED1B}

{8036ED97-2929-4670-A316-6DB47395D726}
楽しみで楽しみで仕方ない様子♡


ついに、ご対面♡♡♡
{1DE33BCE-8A1B-4CD6-9957-2B4D7258360A}

{6FDC403C-2384-454F-A6BC-8841C366BB3C}

{6D49E071-E940-4318-B953-EAB89E3E7B66}
今までは大きいキャラクターに近づいたら泣きだしてた娘が...
ダッフィーに会った瞬間、
「これ見て!ルーちゃん!」
って自分のステラルーのポシェットを一生懸命ダッフィーに見せてました
(ステラルーはダッフィーの新しいお友達だよって教えたからかな⁉︎)


ダッフィーにギュッとしてもらって嬉しかったみたいです♡
{F6785B20-6663-4930-AF70-60AD25F437C4}
カメラのシャッターとシャッターの合間に何回も振り返りダッフィーちゃんのお顔を見みつめてたのが可愛かったな〜‼︎



素敵な思い出がまた1つ増えました♡
{E0C75FAA-3469-49B9-ABBF-011B79722717}
このあと、
「次はミッキーに会える??」
って何回も何回も質問される母...


やっぱりミッキーが1番なんだね♡
次またミッキーに会いに連れて行ってあげようと嬉しい気持ちになりました‼︎




途中、ニモのジュースでひと休み。
{88B324F7-CDC2-475D-BA70-6A867F204888}



初めてみる色のジュースに興味津々‼︎
おっ‼︎飲んだ‼︎
{F85DE15B-F42E-430E-BE5F-99FF8A7E51C4}

{F2C30D5F-46BC-4681-8506-2227167331D9}


まだ2歳児には早かったみたいで
見事に不味そうな反応をみせてくれましたw
{F3E57675-4D90-4DAC-9133-2E34665CA04C}
ちなみにこのジュースめっちゃ美味しくて暑さと疲れが吹っ飛び母たちスッキリ‼︎


さぁ、夕方になってきたので
子供たちが乗れるアトラクションへ
{CA7648F9-03D2-47A4-8AE9-2DADBEF827D5}
ニモ...乗りたかったな

長女は88cmで2cm足りないし、
どちらにせよ次女いるから乗れないので諦めついたけどね

そんなこんなで赤ちゃんも一緒に乗れるアトラクションへ...♡