6月12日


中高大の同級生で実家もご近所のユキが
ロンドン生活を終え、東京に引っ越してきたので久々に会えることに♡
{46B6A1AF-7639-4399-B265-1DECA4FDD51C}

{9C2BAC93-9903-4BBD-8F01-771398458499}

{64BAFA86-6382-4193-8517-CF2CC8189440}
会う前にお花を見つけ
「ママ!写真撮って!」
って



幼稚園が午前保育だったユキの息子くんとお昼すぎに合流してランチも一緒に


からのすぐに公園‼︎‼︎
{1477DCEE-B183-4117-A88A-3EF99AAC6291}
{FE452AFB-458B-465B-BF2E-D137CECEBB1B}
ユキ親子とは次女が産まれたときに実家に会いにきてくれた時以来だったので9ヶ月ぶりくらい。


息子くんの身体能力の高さと体力に私びっくり‼︎
長女はお兄ちゃん!お兄ちゃん!と大喜びで追いかけ回してました♡
{82BD7FD8-FBEC-4E0B-BA7C-DF5092E44725}

{1297EED0-4CDB-4655-B750-F4989DAF5C03}

{A2B4E833-53DE-472D-9660-5E4A1BFFC516}
水遊びもして2時間くらい公園いたんじゃないかな?ってくらい満喫‼︎


ユキ、会いにきてくれてありがとう♡
また近々ね♡