8月10日

ずっと行きたかったチームラボ‼︎
長女の仲良しのママ友と一緒に行ってきました♡ @渋谷ヒカリエ
{5E20A8FA-B86F-4395-8DAA-05095F3A6F24}
2歳児女子4人、0歳児女子3人
みーんな女の子です♡
(長女のママ友から姉妹ママ友にもなれたからさらに嬉しい♡)


暗いから大丈夫かな〜
なんて心配してたんだけど
入った瞬間からキャーキャー走り回り大喜びな女子たち♡
{D23F56EF-BECD-4703-8A52-58097ADFAF5D}

{B2C4AE27-18B6-4D1F-9490-171F0E452074}

{C3395D26-409F-4973-8BBD-6FA69F51CC14}

{D8C22902-10E4-4A43-852E-0B5B7475D60B}

{F59838FD-872E-40F5-A024-DB741DA511E2}
私たちまでうっとりしちゃうくらい幻想的で綺麗な空間。

でもうっとり癒されてたら
2歳児を見失うからぼーっとはしてれず追いかけ回しながら楽しみました



すべり台は私+姉妹の3人で滑ったらなかなか激しく吹っ飛びながらも楽しめました
{E2669BF9-7E7A-4B08-9E98-938DC788823B}


ショーtimeは2歳児たち
初めてのCLUBデビューかのように独自のダンスを披露w
{83015554-C2C3-4485-BCDC-9993D64C9781}

{EABA4CBD-95E4-47F9-95B7-DCA423294616}
あまりにノリノリで見てる母たち大爆笑。

期間中にもう一度行きたいなと思うくらい親子で楽しめたな〜♡



おやつはみんなでアイスを♡
{6736C412-F7DE-4907-BF38-CFD6CFC688F4}

{E760E610-2F99-47D5-812C-9F12AD1FD1E2}
女子11人でキャーキャー騒ぎながら
賑やかで楽しい1日になりました♡