年があけてからずっとひきこもっていたのですが昨日はまきちゃんが会いにきてくれることに‼︎
{5E0A0B04-D767-4C46-9BC3-CE700320456D}



長女は「あけましておめでとうございます」って大好きなまきちゃんにきちんと新年のご挨拶できました♡
{F8ABF61A-E98A-4FB7-B06E-BDFB073F267A}
次女も嬉しかったのかお昼寝なしで楽しみ私げっそり


朝からお買い物してランチは私たちが大好きなもつ炒めとチキン南蛮をシェア
{C590FA67-1587-41D4-BDF7-AC13F0DD56F8}

{FFB7D177-60CE-4A88-A5DF-16BE1DD39B63}



まきちゃんのお迎え時間まで少し時間があったのでケーキ食べよっかって盛り上がり入ったものの気づいたらケーキを流し込み急いで帰っていったまきちゃん
{FFA29F57-6C37-4D06-AED6-5216AFA843D3}
新年から楽しすぎて時間はあっという間でした♡


まきちゃんからいただいた愛媛のお土産‼︎
{B6764755-4CD2-49E7-9244-B24F97653BB5}

{C35EF324-0DF0-4973-8E6B-C3345CB73D22}

{EFFA5A5C-D42E-445F-A144-17CECDB929F1}
さっそく長女と一緒に「おいしいね‼︎」って話しながらいただきました♡


まきちゃん、ありがとう♡