昨日は長女のママ友ちゃんたちと新年会‼︎

今年初の集まりは
恒例の恵比寿のLawry's The Prime Ribの個室で嬉しい肉始め♡
{FDC7D00E-4C94-4004-A407-D8E515CADEAD}
ここの個室は大人数でもゆっくり過ごせるから助かります‼︎


日曜日なので次女チームはパパとお留守番。
母たちはシャンパンで乾杯してゆっくりさせてもらえました♡
{042CB839-F9DD-4BB4-9E10-51F81B02A004}

{DA8ED769-D546-4B66-A631-6ED9A99102EB}

{B062F631-D5B3-48E0-A429-1752A033D53A}

{E46D3F1E-FA97-4B67-B3B1-053F80A33FDA}

{FDC98ACF-8CA2-4965-B002-119C86DE3AE6}
長女チームは子供たちですわり食事し
子供たちで遊んでくれるようになったので私たちはゆっくり飲んで、食べて、話して...と最高に楽しかった〜‼︎


月齢もほぼ同じで赤ちゃんの時から仲良くしてもらってるから成長過程における悩みや相談をいつもしてて、
昨日は子供たちの食事に関してと歯のことで相談にのってもらい悩みもすっきり‼︎

みんな同じ感じだったので安心した〜♡


今年はみんな幼稚園入園なので
なかなか平日には会えなくなるけど今年も親子共々よろしくね‼︎
{C144BE61-A96E-4EAC-9B37-0886DC32CAA7}


ハワイのお土産もありがとう♡
{10C949D8-667B-40EC-BA92-37FF910AE1EB}
可愛すぎるアウラ二のこの子たちにキュン♡