気がつけばあっという間に新年度。
{0F57B5A9-15E2-4AC1-8A63-3883F6BC5718}

{42A9C9CB-173E-4D7E-9CEB-CC7185C85155}
年があけてから長年続けてきたblogをどうしようかな...と悩んでいたら春になってしまいました。


もうすぐ長女が幼稚園に入園するので
今まで自由に私と過ごしていた娘の生活や環境も変わります。


ずっと考えてはいたことなんですが
このタイミングで子供たちの顔出し、
子供たちの日常記事を書くことはやめようと決めました。


私自身ブログを見返して子供たちの成長を振り返ったりしていたので寂しい気持ちもあります。


楽しみにしていてくださった方もいるかもしれませんがどうかご理解いただけると嬉しいです。



これからは気まぐれになると思いますが
大好きなグルメ記事、ファッションなど更新していけたらなと思っています‼︎


改めてよろしくお願い致します♡