ふたつめと火花 | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


お稽古順調に進んでおります

ロマンスでは、智子(さとこ)という女の子を演じます!どこにでもいる、普通の女子高生。
この作品に対する意気込みとか書きたいけど書いたらネタバレになりそうだから、とにかく全力で頑張るとだけ言っておきます笑

お稽古が始まってから脳と体が何をしていても智子の感覚で、高校生だなぁってなってる。楽しい‼︎


あとね、読んでいた本が読み終わりました
お笑い芸人ピースの又吉直樹さんが書いた作品。火花。とっても面白かったです
やたら長い小説もあるけど、火花はページ数的にも読みやすくて、登場人物の繊細さがもっと読みたいと思わせてくれました。叫んでるみたいだった。

みんなにも読んでほしいなぁ。




 れんれん(木下かれんちゃん)に教えてもらったアプリで、ブログがかわゆになったよ。


( ´ ▽ ` )ノシ