バックホーム | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


29日ってもーすぐだねっ手
最近は、心が折れそうになりながらも周りのみんなに助けられている、毎日です。
辛くても大丈夫だって思える。

今回の役さくらちゃん。詳しくは言えないけれど、前向きな女の子ですっ
誰かといることが幸せで、一緒にいる人が幸せなのが幸せで、だからたくさんのことに興味を持って、たくさんのことを感じてる。
もっともっと、さくらに体を貸せるように本番までのあと少し、しっかり向き合うのです‼︎

ミュージカルでの主演、どきどきだけど、ぜひみてほしいな。
よろしくお願い致します🐻


ユーキース・エンタテインメント第18回公演
ミュージカル「バックホーム」
作・演出:園田英樹

廃部寸前の女子ソフトボール部。
なぜか彼女たちが、地球の命運をかけて宇宙人チームと試合をすることになってしまう。
負けたら地球は宇宙人のものとなってしまう! 勝てるの!? こんなあたしたちに。


公演日時

9月
10月
1日(木)14:00(A)/19:30(B)
3日(土)14:00(A)/19:30(B)
4日(日)13:00(B)/17:00(A)
★開演は開演の30分前。
A・Bパターンで一部配役が変わります。

私は、全部の公演でます。


会場
小劇場B1(本多劇場グループ・北沢タウンホールB1F)
住所:〒155-0031  東京都世田谷区北沢2-8-18  北沢タウンホール地下1階
★小田急・井の頭線「下北沢」南口より徒歩5分


チケット
料金:全席指定席4,000円(当日4,500円)

予約フォーム


詳細:ユーキース・エンタテインメントHP

{CDADA7F1-A6A9-4EB5-9185-15034C8B691B:01}


( ´ ▽ ` )ノシ