オレンジジュース | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


ひとりじゃないとか側にいるなんて歌詞を書きながら、結局ひとりな気がしてる。

大丈夫大丈夫と言い聞かせながら、結局何も信じられない気がしてる。

答えがないことは何度も何度も考えてとっくにわかっているはずのに、考えることが変な癖みたいな。

楽しいこと考えるといいよ。美味しいもの食べれば元気でるって。私だってそれくらいわかってるよ。
楽しいことや好きなこともそれなりにあるから。

全力で頑張ろうって生きようとするほど不安になることばかりだけど、この不安を壊せるまでとりあえずレベルアップせねば。

私は完璧じゃないですよ。応援してくれる人たちがいるのは素直に嬉しいし好きだし、出来るだけ楽しいも幸せも分け合えたらいいなぁと思うけど。ひとりひとり、みんなに合う言葉とか都合のいいことは言えないと思う。
人とお話するのだって苦手だし、それだけでいっぱいいっぱいになってる感じはある。

それも仕事なんだからって言われることもその通りだから仕方ないよなぁと思うし。

一概にとは言わないけど、大人は上から目線っていうかやってやった感強い人が多いから私早く大人になりたいなぁ。大人になって、同じにそう感じる人と、ファミレスでそんなもんだよなってお話しながらやばいねって笑いたい。でも誰かを否定することはしない約束で。

でも勝手が邪魔をしたりするのかな。

こんなこと考えながら、良かったというか不安を忘れる材料の音楽がこの世界にあって救われてるなぁと感じる。
好きな音と好きな声があって、それを大きな音で聴いて。今は自分で作ったりもして。すてきすてき。

音楽の存在が、自分の中でどんどん大きくなっていて少し怖いなって思う。
音楽がなくなったらきっと生きていけない気がするもん笑

応援歌みたいの大好き‼︎前向きソングも‼︎

あ、それか専用の松岡修造とかいたら毎日すっごい楽しそう‼︎

わからないなりにもがくことが必要だよなぁ。今日の2回目の公演も頑張ろう~

今日はオレンジジュースとヤクルトで健康人間(*^^*)