3月12日のライヴ | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


20日に出演したライヴ、来てくれた皆さま本当にありがとうございました!!
ちょっとハプニングもあったけど笑

初めて、この感覚で次のライヴもやれたらいいなぁって、思えるライヴだったんです。
まだまだ出来ることはあるし、もっともっと努力できる。少しずつ今できることを増やしていきたいな。


3月12日にもライヴが決定しております!
会場が横浜なので、お家が遠いよという方も多いと思うのですが、出演時間がいつもより長めの40分あるので、お時間ありましたらぜひみていただきたいです。

チケット予約は、ブログのメッセージかTwitterでお名前と枚数を教えていただければ予約できるので、私に言ってください(*^^*)

※チケット予約をしていただいた方には、枚数確認と予約完了のお知らせのために、必ず、お返事(返信)をさせていただいております。予約したのに返事がない場合には、お手数ですが再度予約をしていただくか、ブログのメッセージから予約していただければ確実かと思います。
また、Twitterの鍵をかけているアカウントをお持ちの方に関してなのですが、予約をしていただいても、こちらからその内容を確認することができません。それで、予約完了のお返事ができないということが以前にあったので、Twitterに鍵をかけている方も、ブログのメッセージから予約していただければ確実です。

今回、前売り券(予約)と当日券の料金が異なるので、ちょっと細かく書きましたっ!!

~~
詳細です
{E005645D-4EE2-4B94-BEBA-EA3C25BB37D2:01}

{E6A653E6-59AD-4F35-9F08-C66A27E3C6D9:01}
JR関内駅•北口•徒歩12分

京急:日出町駅•黄金町駅or地下鉄:伊勢佐木長者町駅•阪東橋駅より各7分

よろしくお願い致します!!


{1DEA132B-B4DA-403B-B447-2F770F4FB871:01}


昨日の夜、お友達とご飯食べたあとにお散歩してて、初めて行った場所だったんだけど、そこで路上ライヴしてる方がいたのね。話しかけたら仲良くなって、一緒に路上ライヴしてきました
初めてだったけど、立ち止まって聴いてくれる人がいるって、こんなに嬉しいんだなぁと思った。
また機会があったら、やりたいな!