ゴールデンウィーク中の1番の思い出はプーさん展。 | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」



21日にライブします!出演時間は、まだわからないのです決まり次第、Twitterでお知らせしたいと思いますっ。お待たせしてすみません

チケット予約は、ブログのメッセージかTwitterでお名前と枚数を教えていただければ予約できるので、私に言ってください(*^^*)
※最近、お名前が書かれていない予約が多いです。予約が無効になってしまう場合があるので、お名前を忘れないようにしてください。

よろしくお願いします!


詳細↓
~~
{7D11FC2C-30C4-4B6C-A4BA-4DCD9CB0DD84}

{AAD162D4-0F23-4080-9F2C-52E1B13045D4}


ゴールデンウィーク中は実家にいたんだけど、ちょうどそのタイミングで長野県にプーさん展が来ていたので行ってきたよ

{4DD90173-539B-461D-A573-BC7B5588737B}

{B6990052-4763-419D-B5FA-516B0EADC495}

思う存分、プーさまを味わってきた。
あーかわいい!

いつか、プーさまが敷き詰められたもふもふのベッドで眠りたいなぁなんて思います

まだ、プーさまが敷き詰められるほどいないので、とりあえずプーさまとテディベアたちを抱きかかえて寝るとするか!

グッドナイト!



Twitter
@tomitamayu