娘の小学校🏫
 
学級閉鎖や、学年閉鎖を経てからの

学校閉鎖〜

インフルエンザが猛威をふるっておりますゲッソリ
娘は今のところ無事なので
このまま元気に過ごせるといいねウインク
 

 
昨年の冬、とても痛い思いをしているので
(インフル+コロナ+胃腸炎)
今年は昨年の教訓をしっかり生かして、
冬の感染症を食い止めたいと思ってます✊  

手洗い、うがい、寒さ対策、
しっかりたべて、しっかり眠る
色々流行ってきたら人混みは避ける!
当たり前のことだけど。笑い泣き
 
 




週末のおうちランチは…ナイフとフォーク

 

 

ミートドリア

にしました〜キラキラ

 

 

 

冷凍しておいたミートソースを使って、

ごはんーミートソースーブロッコリーチーズ

でトースターちん

の簡単ドリアです。

 

にしても家族には好評✨

 

 

娘が近所で収穫してきたブロッコリー🥦

農家の方、ありがとうございます🙏

たんまり、この状況毎年で(笑)

長靴を履いて、包丁と袋を持ってたくましい8歳。

収穫も楽しいね。

 

 

 

 

ブロッコリー

もっと乗せてもよかったな真顔

 

みかんゼリーも作っておいたので、

お口直し的に。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

ここからはネガティブ文章なので

興味ない方はスルーしてくださいね!

 

 

とあることがあって

私ひとり悶々としていることがあって。

ちょっと心身のバランスが崩れている気がします。

 

これをやりたい、でもできない、気力がない。

これをやらなければいけない、でもできればやりたくない。

必要とされたい、されていないこともあり、、落ち込み。

 

子育ても仕事も

うまくいく時と行かない時がありますよね。

頭ではわかっていて。

 

そんな時も自分を大切にしてね。

ってある人に言われて。

涙ポロリです。

 

まずは頭と心の整理をして、

次に踏み出す準備をします。

 

大好きな家族と友達と過ごす楽しい時間を作ろう。

大丈夫だ!ワタシ。

 

可愛いものに癒されて。




 

推しメンのポスターでも部屋に貼るかな(笑)

誰だろ、ワタシの推しメン(笑)