2024年お正月🎍
 
 
実は...
 

ハワイ
に行ってきました〜

 

 

のは、


東京に住む息子くん

 29歳



 

てへ(笑)

 

 

事前に話は聞いていて、

お土産何がいい?

って聞かれたので、

 

 

 

私は、

ホノルルクッキー

 

 

 

 

 

夫は、

マカダミアナッツ

 

 

 

他にもチョイスしてくれて

わざわざ福岡へ送ってくれました〜

 



ありがとうね!

気持ちが嬉しいよー

 


ごちそうさまでした!

 






 


1月1日

ハワイに着いたよー飛行機



ハワイの空


あったかそうだねウインク








 

ところで、




『ハワイで何が1番良かった?』

 




と聞いたところ、

 


ワイキキビーチでの年越し。

ドラマの世界に入ったのかと思うような異世界




だったそうです。

初めてのハワイ🌺 

楽しめたようでよかったラブラブ




 

 

夫と結婚して

初めましてで出会った18歳の男子。

 

素直で優しくてマイペースは

変わらない。


あれから10年経って

高校生が社会人になり、

 

自分の稼いだお金で

しっかり生活をし、

お正月のお値段高い時期に

ハワイに行けるまでになって

その成長ぶりに嬉しい限りよーデレデレ




家族になってくれて、

たくさんの幸せをありがとうラブラブ