ニュースで
インフルエンザの感染者が
全国で福岡県が1位と出ていましたがー、
みなさん、大丈夫ですかー??
 
ヒヤヒヤドキドキしつつも
昨年よりはどっしり構えて生活しております私です。
 
***********
 
 
週1回のお楽しみピンクハート
 
 
娘の習いごとの待ち時間に
友達とサンマルクカフェコーヒー

 

 

今回は、

 

 

メルティ生ショコラ&

ベルギーチョコホイップ ホットチョコ

 

 

商品名が長いっ!!笑

 

 

 

福袋でゲットしたドリンクチケットが

1枚500円分の利用(お釣りが出ない)なので、

ちょっと贅沢に使える感じチョキ

 

 

 

体のことを考えると

お砂糖を摂りすぎないように

って心がけているけど、

 

 

飲みたいものを食べたいものを

たまにはいいよねって

自分に許してますウインク

 

 

甘かったけど、

いやされた♡

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

さて、

夜寝ていると、横から

ヒューヒュー

聞こえてきました耳耳

 

 

 

8歳の娘

秋に喘息発作を起こしてから、

風邪もひかず元気だったんですが、

 

ひどくなる前にね

 

 

娘の喘息の薬(予防ですね)

処方していただいてきました。

 

 

喘息で発作を起こしたら、

救急車🚑を呼んでいいからね

死にもかかわる病気だからね

脅すつもりはないけど、そう思ってて。

 

と言われています。

 

 

そして、

 

発作を起こさないことが大事

 

だそうです!

日頃の予防(アドエア含め)をしっかりして、

大人になるまでに治るといいなぁ。

 

 

今日はもうすっかり元気です!!