米粉のガトーショコラ


オンラインで
レッスンを受けました〜🎵



相変わらずの

おっちょこちょいな失敗は

ありましたが(苦笑)



やんわり回避でき、

仕上がりには全く⁉️影響なく✊✨




おいしく焼き上がりました♪



粉糖をかけると

すてきな仕上がりになりうれしい♡




少し冷まして

冷蔵庫に入れる前に、


ちょっとお味見デレデレ


ふんわりめでチョコ風味。




翌日

冷蔵庫で冷やしてから、味わって。



翌々日にも食べました(笑)



毎日、味わいが

全然ちがうー‼️



どれも好き。


しいて言うなら、

3日目がしっとりで好きかな❤️



kaeさん

レッスンありがとうございました✨



ごちそうさまでした!









さて、

今夜は空が綺麗✨


娘に、

わかりやすい星座を2つ教えてから、


『外でちょっと見てみない?』

と誘ってみる。


一緒に見上げる冬の空♡


星座がはっきり見える。



星座(と認識して)を見るの初めて〜✨

と興奮していました。



これからも

こんな時間を大切にしたい。

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡