2024年2月の週末

20度で
ぽかぽかの福岡糸島晴れ

おうちが大好きだけど、
今日は出かけないともったいない!!

お出かけ日和晴れ車





そんな日のお外ランチは…ナイフとフォーク

なおちゃんラーメン🍜



2回目です。


辛子高菜とカラシ?ニラは、

ご自由にどうぞコーナーにあり。

辛いのに食欲が湧く不思議。

小皿で。


ラーメン

おいしくて、ぺろりです。


子ども1人につき、替え玉1杯無料♪


というわけで、

ありがたくいただきました。


ちなみに、

替え玉には、

麺の上にチャーシューが一枚乗ってます!


普通、麺だけですよね?笑




四角グリーンお店は、

福岡県糸島市前原1037-1

駐車場🅿️7台




8歳の娘

祝、大人と同じ大きさのラーメン
完食ですニヤニヤびっくりマーク

ごちそうさまでした!





さて、

ラーメンを食べる前に出かけたのは…車



福ふくの里へ


菜の花を見に♡


毎年恒例の行事となりました。



桜も咲いていて。

コラボできれい。



もちろん

ソフトクリームを食べて。


娘のテンションがあがる(笑)



 

ちょっとドライブ車

ちょっとお花見🌸

ソフトクリームとラーメン🍜


それだけで大満足の我が家。






なのに、

このあと、、、



このラーメン屋さんで

仲良しファミリーとばったり会い(笑)

 


長くなるので、

続きは改めてウインク