先日
遊びに来てくれた友達から
いただいたものは...♡
 

 

いちご大福🍓

 

 

今年はまだ食べていなかった!!

うれしい!!

 

 

 

 

 

半分に割ると..


きれいに

こしあんといちごがいらっしゃいました♡





夕ごはんの後に

家族で舌鼓デレデレ

 

いちごの季節のうちに

いろんなお店のいちご大福を

食べてみたくなりました(笑)ラブラブ

 

 

 

お土産ありがとう♡

ごちそうさまでした!

 

 

 




 

さて、

カラーアートセラピー

を体験してきました🖍️



おともだちとふたりで

受けましたルンルン



クレパスを手に持って、

子ども心に戻って、


絵が下手は関係ないですよ

って言われたので、


安心しながら、自由に。


色彩心理カラーアートセラピストさんより、


描いた絵から

色々とお話いただいて。


まぁ、へぇ!そうかも!

楽しい🎵


改めて思ったことや

新しい気づきもまた前へ進むきっかけになりますね。


ご興味ある方は

ぜひおすすめです✨


福岡の方は,

対面式もありますし、


遠方の方は,

オンラインでも出来ますよー。


下矢印









ラブラブ色彩心理カラーアートセラピスト

 魚永さんのブログはこちらです!



https://ameblo.jp/kosahi-0801/