2024年春

苺の季節🍓

ですね!
いちごが大好きな我が家ですが、


いちご狩り
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

したいような、そうでもないような
ニヤニヤ苦笑



だって一度にそんなにたくさんは
食べられない…かな…

貧乏性も
にょきっと顔を出しちゃう(笑)


なので、

ちょっといいいちごを2パックと

材料をそろえて…



いちごパフェ🍓


を娘と作りましたよ♪



スポンジケーキ

買い忘れ!せっかくだし焼きましたニヤリ



シフォン風のレシピで焼いたので

ふんわり焼き上がり。


野田琺瑯で簡単に。



材料はこちら。 


準備はある程度、私がやって、

盛り付けは娘が!左矢印1番たのしいところ。




手出し,口出し

ぐぐっと抑えて…(笑)




完成〜✨

娘、満足気笑



いちご盛りだくさんの

パフェ、おいしかったぁ❣️



たのしかったねウインクラブラブ


ごちそうさまでした!





さて、


ショックなこともあり

感動することもあり

嬉しかったこともあり

悩むこともあり…



心の動きが大きな1週間で

疲労度が高く、なぜか筋肉痛もあり。


週末は大きな予定もなし、

読書したり、ぼーっとしたり、

ゆっくり過ごしたいなスター





みなさんも良い週末を

お過ごしくださいね☆


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡