2024年3月9日
結婚記念日
 

11回目になりましたデレデレ
早いです。
 
 
当日は、
私が🎀リボンのワークショップがあり、
大忙し。



 
ワークショップに
遊びに来てくれた友達親子が

「娘ちゃん、
このまま今夜うちに泊まらせてもいい?」
 
ニヤニヤ笑
 

いいんですかぁ〜??
 

娘は久しぶりに
幼稚園の友達との再会に大喜びで
急遽のお泊まり会に参加。


 
ママがいないと〜えーん


なんてことがなくなり、チュー
ママは、
嬉しいやら寂しいやら(笑)てへぺろ
 



 
そんなわけで
結婚記念日の夜ごはんは...ナイフとフォーク

 

疲れ果てていて、お皿にも移さない

もう見た目ではなく、心で祝おうね、という雑な性格を見直したい今日この頃。。。

 

 

 

お寿司と焼き鳥とビールで

夫とふたり

おうち宴会生ビール生ビール

 

 

スマホに入っている

娘の幼い頃の動画

テレビの大画面に映し出し、

 

かわいい〜

の嵐。

 

普段、見られないんですよ。

『私とどっちが可愛いの?💢』

と言われるんです。


同じ本人なのに、

本気でやきもちをやかれてしまうあせる

不思議。




なんとも久しぶりに

夫とのんびりビールに焼き鳥で最高でした✨

 

友達よ、ありがとう♡

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

最近のお花たち💐

大好きなミモザ

買いに行こうとしたら、

ご近所さんがくれました♡

 

来年は、

リースを作りたい。

 

 

娘が学校の帰り道に見つけて

プレゼントしてくれました。

 

 

娘がホワイトデーに

大好きなお友達にプレゼントしたお花。

 

 

バレンタインデーに、

娘がお友達からもらったお花。





 

 

 

お花っていいな赤薔薇

 

世界に1つだけの花

を6年生を送る会で歌った2年生。

 

久しぶりにじっくり聞いたら

改めていい曲、いい歌詞だなぁと思いました

 

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡