初めてかな…

まるごと1個、
買ってみました〜ウインク


パイナップル


いやぁ、立派!

いつが旬か知らないし、
丸ごとだとまぁまぁお値段がするし、
娘も好まないのもあり、
今まで買うことがなかったのだけど、

夫の好物で特売
ってことで試しに(笑)

切り方がわからなくて調べて、


芯があるんですね滝汗

食べ始めてから切り落としました(苦笑)💦



無事に切って、

みんなで食べました♪


夫、感激してました(笑)

娘、おいしい!と(笑)


それはよかったぁウインク


また買ってくるね!

ごちそうさまでしたスター






さて、

この2週間、作っていました



大切な人が病気治療中と知り、

なにができるだろうと娘と一緒に考えて。

娘の友達らが織ったものを私が繋ぎました。


1日も早く治りますように🙏

祈ります。