ご近所さんちでトラブルがありDASH!
(詳しくは書けないのですが、ちょっとしたことで。)
 
助けに行ったお礼にと
翌日受け取ったものは...

 

 

コストコの...

 

 

鶏の丸焼き。

 

 

知る人ぞ知る有名な逸品らしいですね!!

 

これで800円しないなんて

信じられない美味しさひらめき電球

 

受け取った時はまだあたたかかったです。

 

 

今日の夕飯は、

このチキンと、

筍で作ったメンマと

ビールで

大人は大満足となりましたグッド!




https://cookpad.com/recipe/5030052


 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

さて、

いつぶりでしょう。

1年以上ぶりの美容院に行ってきました〜音譜

 

大好きな美容師さんが

育休から復帰したので、早速予約をしてドキドキ

 

ロングはそのままに、イメチェンをしたくて。

 

カット+デジパ+トリートメントを

しっかりめにしてもらいました〜ウインク

 

毛先がくるりんとして可愛くて気に入りました

左矢印自分で褒める(笑)

 

そして、

自分で作ったヘアバレッタやバナナクリップを使っては自己満足♪楽しんでますスター

 

白髪がぼちぼちニョキニョキ育ってきているので、

次回は、その相談も兼ねての美容院かな〜(笑)

 

 

 

今週は忙しくなりそう。

楽しい予定も入れつつ、頑張ろう!!