せつない | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

お久し振りです~~!

Facebookの方で切ない事があり
なんともいかんともしがたく
モヤモヤとすごしております。

Facebookで
お助けをー

とあり、見てみたら




こんな画像が!
(画像転写ごめんなさい)


詳細みたら

山梨4月17日生まれ。

ナナと生まれ&誕生日が一緒。


ナナもショップから来たこなので
兄弟なのでは?!
と思っています。


だってすごく似てるんです


似てるでしょ?



ナナは

こーんなに楽しく遊んでるのに



兄ちゃん~~~~!




ワンプロ!!




そう考えると
なんか辛いものがあります。


誰かいい人いないでしょうか?!


うちもナナが来る1週間前位に
ブリーダーさんに連絡していて、そこから
頂こうとおもっていたのですが

旦那がナナをネットで見つけてきて
「突然値段が下がったよ。やばくない?」
と言われ、
「ショップに見に行くだけだよ」
と竹ノ塚まで高速を走って行ったのでした。


そしたら、大暴れのナナがいて


ショップで噛まれまくって・・・(笑)


こんなに大暴れではウチで買わないと多分買い手がつかないかも。
と思ってしまい



ウチに来たのでした。



ナナはウチに来て幸せだといいのですが・・・


お留守番も多いし、なかなか思うように
遊んであげてないのですけどね。



Facebookをみてモンモンとしてたら
旦那がぽつりと「見たくない」

と。

こーいうこと言うの珍しいので
旦那も微妙な心持ちなのでしょう。



兄弟かもと思うと、いい人に巡り会えるよう
祈るばかりです



よかったら拡散してみてください。








にほんブログ村

Android携帯からの投稿