自然治癒力学校のibマッピング仲間のやっちゃん
ヴィジョンスパイラルセッションをしてもらいました!
やっちゃんのHPは、こちら

やっちゃんは、カラーセラピーの先生を始め、心理カウンセラーや書ききれないほどの多方面で活躍中


何やら今までのカラーセラピーにコーチングの要素が含まれた進化系のセッションのモニターを
募集しているとのことで、忙しいスケジュールの中にサクッと時間を取って頂きました





そこでわかったことをひとつ。


わたしの現在の思考パターンでいうと

何か新しいことを始めるときの動機


自分の癒しに繋がることを習得する⇒それを誰かと共有する⇒他のやりたいこととのバランスをとる⇒そぎ落とす

というサイクルで回っていることがわかりました。


何しろ体調もメンタル面も不安定だった30代



短絡的に薬
のお世話にならずにどうしたら、この辛さから抜け出せることができるのか

どうやったら、自分を癒し、また周りの人にもその良さを共有できるのだろう


という、動機から始まっていましたね~~。



でもでも、

そのおかげでほっんとに素敵なツール、素敵な考え方、素敵な人たちと

ご縁ができて

今のわたしにたどりついているんだな~~とじんわりと実感



もう~~、そのまんまのパターンだね
はい終わり(笑)





・・・・でもでも。

潜在意識では、どうして行きたいのか




そんなことをカラーボトルでわかるのん




と、やっちゃんの質問に身を委ねてカラーボトルを選んで行きました。





あれ、あれ。


出てきた言葉は


真っ白な純粋な気持ちでハートに響いたことを始めて

自由に学び、自分独自の世界を追求する、あとは流れに任せる



というメッセージでした。





そっかぁ~~、


今までの自分や周りを癒す、っていう動機は、そろそろ手放してみてもいいのかもって思いました。

意識しなくても在り方でそこに繋がってるかもしれないしね。

それに誰かの役にたったり、誰かに評価されて自分の価値を決めなくてもいいんだね。


って意識することができたよ



頭では色んないい話聞いてわかってるつもりでいるけど、


やっぱり今までの考え癖で思考が働いてるんだよね



ピュアにハートに響くこと、わけもなくワクワクすること

大切にしていきたいです



何かを始めるのに理由付けは必要ないよね




そんな風に新しい風が通り抜けましたよ~



やっちゃんのセッション・そしておしゃべり


脳の使い方のクセも一緒のタイプなので話もすぅ~っと入ってくるのよね(左脳インプット・左脳アウトプットタイプ
詳しくはこちらのセミナーどうぞ



さぁ~~、選んだボトルの色を街で見かけるたびに

今日のメッセージを思い出すんだろうな

・・・というか意識したいですね
忘れないように。



またねまたね