西洋占星術コーチング・西洋占星術セミナー講師の鈴木まゆ美です。

  

 

 

 

 

年末に・・人の手を借りることの大切さを痛感しました

 


今日か明日が仕事納めの方も
多いのではないでしょうか?

 

わたしは、本日のレッスンで
今年の対面の仕事は終了となりました。




 

この一年頑張った自分を
労う意味も込めて
何か月かぶりに
ボディケアをしてもらいに
行ったところ、
お店がものすごく混んでいました。

 

皆さん、同じ考えなんだなって
思いました。。。

 

 

わたしは、今年は、
身体の不調を感じることが続いて
何かと健康について考える
一年になりました。

 

なので、習慣化していたヨガも
念入りにするようになったり
栄養にも気を遣うようにしていました。

 

でも、、

久しぶりに他人に身体を
さわってもらったことで
ものすごく身体が悲鳴を上げていた
ということを痛感しましたえーん

 

かなーり
身体が凝っている、とは
思っていましたが
ここまでとは、、汗汗


やっぱり
自分だけでは
なかなか気づけないものです。

 


もちろん
自分でできることは
継続しますが
お年頃(更年期)になると
手厚いケアは必要だと感じました。

 

まだまだ
これからも
健康でやりたいことができる
身体を維持できるよう
来年は、もう少しマメに
専門家の手を借りようと思いました。
 

 

 

 

さて、

西洋占星術の個人レッスンは、
マインドからアプローチして行きます。

 

身体と心は、直結していますので
どちらのケアも大切と考えています。

 

来年も
心も身体も巡りを良くしていきませんか

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

【年末年始だけの期間限定】の西洋占星術個人レッスンのご案内

 

12月に『2024年は重要な転換期★星巡りを知って好運の波に乗るワークショップ』を開催しました。


 

西洋占星術の星巡りでは、
タイトルの通り

2024年は、重要な時代の転換期。

 

200年単位の時代の話しから、
1.2ヶ月単位の具体的な行動のポイントまで
お伝えして行きました。

 

ワークでは、
コーチング要素をふんだんに盛り込んで
皆さんの思考を整理して
今年の振り返りから
自分がどんなことに価値を置いているのか、
来年どんな年にしたいのか、まで
具体的にして行きました音譜

 

 

数年ぶりに参加して頂いた方もいて

「このところ感じていたことが
星の巡りにも表れていた。」

という感想を頂きました。

 

また、

「色々な事が起こっても
星巡りを知ることで
俯瞰して冷静に行動できそう」

という声もありました。

 

このページを見ている皆さんは、

占星術を知っているいないに関わらず、
時代の変わり目にいるということを
感じている方も多いはず。

 

その時々の状況に右往左往するのは・・・
誰だってするもの。

 

そんな時、西洋占星術の
星巡りから予測されることは、
道しるべとなり、
励まされるものになると思います。

 

ワークショップは、名古屋で1回のみの開催で
早割の段階でキャンセル待ちが出てしまうほど
あっという間に募集を締め切らせていただきました。

 

 

 

テキストを作っていて
これは一人でも多くの方に
お伝えしたい・・と
思うようになりました。

 

 

そこで

12月~1月限定で

対面または、リモートで
個人レッスンの形で
募集することにしました!! 

(12月28日までお申込の早割価格あり)

 

グループ講座は、
日程が合わなかった、
遠くて行くことができなかった、
そして
このレッスンを今、偶然知った
と言う方にも。

 

ぜひ、2024年を一歩踏み出すきっかけにしてくださいね

 

2024年は重要な転換期★星巡りを知って好運の波に乗る

 

2024年は、星巡り的には、大きく変わりゆく時代への重要な転換期です。

世代天体の配置から、どんなことが社会で起こるのかを探求し、さらにそれらの惑星が個人にはどんな影響をもたらすのか、改めてトランジットの学びを深めながら、個人の周期なども合わせて、占星術の観点から深めていきます。


今後の方向性を決めるために星の影響を知ることは、ひとつの指針となることでしょう。

また、今年の振り返りと来年のビジョンを考える時間を持ちますので、年末をただ慌ただしく過ごすのではなくひとつの区切りをつけて新たなスタートを切る機会にしましょう。

 

この星のめぐりを活かして大きく豊かに成長していきたい方はぜひ、個人レッスンにご参加ください。 
 

次のような方にお勧めします。 

 

 

 

 

 

さらに・・個人レッスンならではのメリットは 

 

 

 

 

<大まかな内容を以下のように予定しています>

 
⚫︎長期的な200年ごとの時代精神の流れ
⚫︎2024年以降・今後の節目となる重要な時期
⚫︎今年の振り返りをして一年に区切りをつける
⚫︎星から読む2024年全体の流れからテーマを読む
⚫︎2024年の目標

⚫︎2024年の星の動きを自分に置き換えて具体的な行動の指針にする
(1年間の火星の動きに沿った具体的な行動の時期・気を付けるポイントを一覧表にしてお渡しします)


・・・など

 

運気の波に乗って発展していきましょう星

 

 
<詳細・お申込はこちら>(12月28日までお申込の早割価格あり)
【期間限定・個人レッスン】2024年は重要な転換期★星巡りを知って好運の波に乗る

 

 

Mayu

 

 
現在募集中のセミナー

 

現在募集中のグループセミナーはありません

 

 
 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、1月24日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています