西洋占星術師・星読みコーチングの鈴木まゆ美です。

  

 

 



 

2023年を「マル」で締めくくる方法

 

 

2023年も今日で終わりですね。

 

みなさんにとってどんな1年でしたかはてなマーク

 

 

わたしの体感としては、
「大変だった」「激動だった」
という声を良く見聞きしましたが
皆さんはいかがでしたでしょうか!?

 


わたし自身も
毎年色んなことがあるものの
久々に「大変」という印象が
強かった一年でしたあせる

 

 

しかし、
「こんなことさえなければ・・」などと
その出来事のせいにしたまま
終わってしまうのは
もったいないと思います。

 

 

 

そこで
コーチングの質問で
2023年を「マル」で締めくくる方法
お伝えしたいと思います。

 


ぜひ、次の二つの質問に答えてみてくださいね!!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

①今年一番つらかったことは何ですか?

 

②その出来事から学んだことは何ですか?

また、その出来事から得られたものは何ですか?

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

 

どんな答えが出てきたでしょうかはてなマーク

 

 



 

一見、つらい出来事は、
確かに気持ちが揺れたり
しんどいかもしれませんが
人生全体の大きな視点で見てみると
より良い方向へ軌道修正できる
チャンスかもしれませんキラキラ

 

 

 

占星術の星巡りでは、
2024年も変化の狭間で
気持ちが揺れ動くような
出来事が起こる可能性が大きいです。

 


上記の質問で
2023年を「マル」に変えて
気づきや学びを活かして
良い一年にして行きましょうねドキドキ

 

 

 

今年も当ブログを読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

皆さまにおかれましてもどうぞ良いお年をお迎えください門松

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

 
現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、1月24日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています