☆シンクロニシティカードセッション&ご感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。


シンクロニシティカードセッションでの、クライアント様(ゆっこさん)からのご感想を頂きましたラブラブ





シンクロニシティカードセッションは、初めて受けられたそうですキラキラ








ゆっこさん(左)と、まゆみん♡ですニコニコ









ゆっこさんとは、初めてお会いしたんだけど、


お互いに、初めて感が無くて、2人共、リラックス状態の、ユルユル〜〜おすましスワン乙女のトキメキ





お互いが、巫女さんの人生の時の、魂の再会かもですね〜〜、なんて話しながら神社







そして、セッションして出たカードがこちら⤵️






もう、まさに、ゆっこさんのそのままが、出てた〜〜キラキラ流れ星






私がセッションで、左下にあるカードの、文字を書いてあるカードから、ゆっこさんに、ブログとか書いてみたりは、興味ないですか⁇



て聞いたら、ゆっこさんが、


後で、ブログの書き方を聞こうと思っていたんです〜〜!と言う、シンクロニシティがあったりして、新しいスタート、の、右下のカードも出てるので、やりたい事で新しい事を、今スタートするのにいいですよ!のメッセージなので、まさに、ブログをスタートするのにも、ピッタリルンルン




だから、セッション後に、ブログの書き方を教えてあげたら、もう、その日の内に、ブログをスタートされてた〜〜びっくりお願いキラキラ









ゆっこさんのブログです⤵️



ゆっこさんは、ヒーリングをされていたり、これからいろいろしてみたい事を、楽しんでいかれるみたいです照れルンルン




ご感想メッセージですキラキラ⤵️(私、まゆみん♡の事をゆっこさんは、まゆちゃんと呼んで下さってます)






ゆっこさん、ありがとうございましたハート


シンクロニシティカードは、本当に素晴らしいカードですラブキラキラ




ピンキラキラときたり、気になる方は、ぜひ、まゆみん♡のセッションを受けてみてねラブラブ




















(ただ今、12月以降からのお申込みになりますので、よろしくお願い致しますキラキラ
基本は、平日の10時〜15時くらいまでの間のセッション等となりますので、ご了承下さいキラキラ







まゆみん♡のLINE @、ピンときた人は、登録してみてねラブラブ


友だち追加