☆水の癒し☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先週のお出かけ写真ですニコニコ(今は567だけど、今まで以上に、あまり人の少ない自然の場所に行ってますニコニコ
























家族とお出かけから帰っていると、なんと、花火が🎇ラブ花火






車から見えて、私達からは、発見して約10発くらいしか上がってないのに、見れた事はとても嬉しかったのと、最後は、車の真向かいに上がって、幸せな気持ちのサプライズ照れキラキラ







花火が上がっている方面に向かって行くと、吉備津神社に着き、そこから上がっていた様子でした流れ星












このブログを見ている方にも、花火級のドカンとした、幸せがあります様にハート流れ星流れ星














まゆみん♡と繋がってみたいなと思った方はピンクハート
こちらからニコニコ下矢印