ジョジアンヌ・ロール ヘアケアベーシックセット

↑↑↑↑↑

へアケアネットClub さんの『ジョジアンヌ・ロール ヘアケアベーシックセット




本格ヘッドスパ体験が自宅で!しかも自分で体験できちゃう♪ってことで体験してみました☆(^O^)/



ん~正直ちょっと頭がこんがらがってしまった・・・(´・ω・`)


説明書?的なものもほんとに簡易でしたし・・・。(-Θ-`)


「本格ヘッドスパ!」なんて謳い文句なのでてっきり1から10まで詳しい使い方説明書があるものとばかり思っていました(ノ´◇`)ノ


おまけに香りが何とも言えず私には合わなかった(;゚;*;゚;)←シャンプ~の香りがキツイ


お世辞にも良い香りとはいえません!


プロ使用のヘッドスパ用品ってみんなこんなニオイなのかな?


シャンプーは特に泡立ちが無くちょっと洗っている間物足りなさを感じますが、こんなもんかと思えば何とかなります(笑)


次に使うローションはサラサラの液体(水のような感じ)で、コチラで頭皮のマッサージをするようです!(`・ω・´)


クルクルと決して爪を立てたりしないよう指のハラで優しく頭皮マッサージ☆


ん~♪(*´ω`)ヘッドスパって感じです♪


洗いあがりはギシギシ軋みます!でも私は少し軋むくらいのほうがちゃんと汚れが落ちている感じがするので好きです♪(´∀`人)


最後の仕上げにトリートメントです!(`・ω・´)


シャンプーと違ってコチラの香りはまずまずいい香り♪( ̄・・ ̄)クンクン


成分が薄まるのを避ける為軽くタオルドライした後、髪全体に馴染ませていきました!


この間浴室に持っていった液晶TVを鑑賞しながら待つこと15分。。。。


ローション使用時のあのギシギシとした髪の軋みがまるでウソのように滑らかサラサラの指通りに生まれ変わりました☆Σ(◎ω◎)


ありゃま☆びっくり!!(笑)


ヘッドスパって地肌(頭皮)ばっかり集中のケアなのかと思っていました(^∀^;)が!髪の毛も素ん晴らしい仕上がりに♪


もちろん頭皮もすっかりキレイになりました♪


この季節、夜髪を洗っても朝にはちょっと頭皮がベト付く・・・なぁ~んて事がしょっちゅうだったのに、今朝はまるで洗い上がりそのままの状態のスッキリ頭皮のサラサラヘア☆


ベタ付きもニオイも気にならず、本当にしっかり頭皮ケアされていたことが良く分かります!!




今回の総合評価は・・・・・


詳しい説明書の件やシャンプーの香りはいまいちでしたが、仕上がりには大満足だったので


90点!!


みなさんにも自信を持ってオススメできる商品です(`・ω・´)b


ヘッドスパってなかなか体験できないですよね?


ましてや自宅でなんてとても出来ません!!


そんな概念を覆してくれるこのへアケアネットClub さんの『ジョジアンヌ・ロール ヘアケアベーシックセット


一度体験してみてください♪(*^∀^*)






へアケアネットClubファンサイト応援中




ジョジアンヌ・ロール