↑↑↑↑

こちらのシャンプーはノンシリコン・アミノ酸構成・100%天然由来成分配合の【ラティエ】と言います!


正真正銘髪と地肌の為を思って作られた生粋の【生シャンプー】です!


そんな【ラティエ】のキャッチコピーを大募集していると聞きつけ参加しました(・∀・)/


主な特徴は・・・・


 1、100%天然由来洗浄成分
 2、シリコン無配合
 3、特許成分で髪のダメージを予防
 4、7種の天然エキス配合
 5、やさしく甘いバラの香り
 6、5つの無添加


これらを踏まえて私の考えたキャッチコピーを発表したいと思います♪(*´∀`*)/


ズバリ!!


天使の羽【天使の楽園 ラティエ】天使の羽


なんとも短いキャッチコピーだとお思いでしょう・・・(^-ω-^)


ですがコレには深い意味が込められております☆(^-∀-^)b


まず、(一般のシャンプーによく見られる、石油系系面活性剤などの成分は含まれていないので、
肌が敏感な赤ちゃんにもご使用いただけます。)との事から生まれた「ピュアな生シャンプー」という言葉を聴いて『ピピーーーーンッ!( ゚∀゚ )』ときました!


「ピュア?」

「ピュアという言葉で思い浮かぶのは赤ちゃん(´∀`人)」←赤ちゃんって純真無垢でまさにピュアそのものですよね~♪

「赤ちゃんといえば天使の笑顔♪( ゚∀゚ )ピピーン」

「そうだ!コレダーーー!!」(笑)


そうして生まれた「天使」のフレーズ♪



お次は「楽園」部分です(・ω・)b


コチラは単純明快!!


(優しく甘いバラの香り)と言う言葉から私の単純な脳みそが連想したものは・・・・。


「あぁ~♪(´ω`人)薔薇と言ったらよい香り♪」←ココがもう単純すぎるwww

「良い香りのする場所って言ったらお花畑でしょ~♪」

「お花畑と言ったら野原一面に咲き零れる楽園のようなイメージだよね!!(●´ω`●)」

「って事はまさに楽園そのものじゃん♪( ゚∀゚ )ピピーン」



そんなこんなで命名されました!!


天使の羽【天使の楽園 ラティエ】天使の羽


採用されるか否かは別として・・・、


私としては懇親の作品です!!(`-ω-´)b


新たなキャッチコピーを引っさげて発売される【ラティエ】を心待ちにしております♪(*^ω^*)




アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】のキャッチコピー大募集! ←参加中





Cyber Beauty Station