今年の夏の暑さ太陽は異常ですよね汗


焦げるように暑いというか・・・こげ


ほんの数分外に出ただけで肌へのダメージが半端なかったです・・・・・・・2


そんな夏バテ膚(はだ)に一番良いのはやっぱり栄養!!鉢むむっ鉢


普通の夏バテにも栄養が不可欠ですよね?


うなぎsao☆食べたりとか。。ハート(。-`ω´-)←単純www


肌だっておんなじだと思うんです!!(さすがに肌にうなぎは無理だけど汗)


栄養がなければ夏バテしちゃいます夏バテ


でも栄養たっぷりのお肌なら太陽にだって負けないと思うんですよね~太陽しゃきんっ太陽


そんなワケで。。。。


私の「夏バテ膚(はだ)対策」は。


栄養たっぷり美容液の『天使の羽フェイスパック天使の羽


毎夜毎夜とやるにはちょっとkonatuが厳しいので、肌へのご褒美は週末のみ!!(笑)


もちろん毎日のスキンケアにも手抜きはありません!!むむっ


でも週一のフェイスパック効果は絶大ですよ~ぽぽぽぽっ


まるでプリンプリンみたいなお肌になっちゃうんですから~うっとり・・・はぁはぁ


まさに「肌版うなぎの蒲焼うな重!」みたいな(笑)←orz


でも一番は余計な紫外線を肌に当てない事!!・・・・・・怒紫外線


回避できる災難に自ら望んで飛び込むバカはいません!ぽけ~ξ


日焼け対策が最優先です!!日焼け止め


皆さんはどんな「夏バテ膚(はだ)対策}してますか?にこにこ


良かったら参考までに教えていただきたいです↑







第2弾♪膚がめざめる「Ca薬用クレンジングクリーム」モニター募集<現品30名様> ←参加中



株式会社リスブラン