↑↑↑↑

私が飲んだのは左の「noni 100」です☆


ノニジュースって一時期某テレビ番組の罰ゲームに登場した事で話題でしたよね??


ノニジュースを飲んだときのタレントさん達の表情が何とも言えず辛そうだったのを覚えています(^□^;)


どんな味なのか想像も出来ませんでした。


ですからこんかいノニジュースを飲むキッカケをいただけて本当に嬉しかったんです♪(*^ω^*)





でわ☆さっそく飲んでそのお味をレポートいたします!(・∀・)/


キュポンッ!!(←瓶の蓋を開けました)


フンフン(←香りチェックです)


「ん~、なんとも表現しがたい刺激臭が・・・・。」(←どうやらニオイは少々キツイよう)


「ではまず一口☆」


ゴキュッ!(←飲みました)


「っっ!!Σ(◎◇◎;)」


「なんじゃこりゃーーーーっ!!ハァハァハァ(;´Д`)」(←どうやら結構辛かったらしいww)



こんな感じで試飲しました(笑)←イヤ、マジで。


なんとなくTVでタレントさんが不味そうにしている気持ちが分かりました!


はっきり言って美味しいものとは言えません!!


スッパイし味わった事のない変な味するしで・・・・。


口の中がパニック症候群やぁぁぁぁぁ~!(」゚□゚)」


スミマセン。ふざけ過ぎました。m( _ _ )m


でもほんとそんな感想なんです!美味しくなかったんです!なのに妙に濃厚な味なんです!(笑)


一緒に同封された資料には


「とっても飲みやすく作られております♪」


って書いてありました。


アレで飲みやすい範囲なら・・・TVで飲んでたノニジュースってもっと・・・・・。


!!!(>□<。)想像したくありませんっ!!


でも間違っても体に悪いものではありません!!


むしろ健康に取っては超超超~~~良いんです♪


100%ノニだけを濃縮した贅沢なノニジュース☆


味は少々曲者ですが毎日飲んで慣れたらキット平気に♪(^・∀・^)


それともはじめから「あら♪美味しいわ♪」なぁ~んて人もいるかも☆(^-艸-)


ハワイからの贈り物『ノニ』をたっぷり味わってみたい方!!


ぜひとも一度お試しください♪(*^Θ^*)


↓↓↓↓↓

ロイヤルグリーンファンサイト応援中



株式会社ロイヤルグリーン