ラーメン松壱家

↑↑↑↑↑↑

ラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセット


モニター商品としていただきました♪


無類のラーメン好きの私としてはもぉ感無量でございます♪(つ∀`。)



松壱家さんのラーメン食べてみたかったんですが、お店が遠くて食べに行けず。


そんな時このお家で食べれるラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセット なるものが当たったもんですから、んもぉ~飛び上がって喜びました♪(ノ^∀^)ノ


麺・スープ・トッピング具財のセットになっており、ご親切に作り方までありました♪


その通りに作り、完成!


焦る気持ちをなんとかなだめていざ実食!


まず始めに濃厚なトンコツの香りが溜まりません!


香りもさることながら、濃厚なお味♪


トンコツベースの醤油味の中で一番美味しく感じられるスープでした☆(*^ω^*)


お次は麺です!


シコシコツルツル♪


コシがあって喉越しも良い♪(´ω`人)


スープがよく絡み、相性抜群です☆


トッピング具財たちもとても美味しかった!


あぁ~!近くにお店があったら週3くらいで通うのにっ!!(つД<。)


でも今回イベント企画とは言え、松壱家さんの豚骨醤油ラーメンを味わえたのはラッキーでした♪


ぜひとも今度はお店に食べに行きます(*^∀^)/






拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中


ラーメン松壱家 松壱家オンラインショップ